南国で自主トレ

シングルスの試合に備え、雪国を脱出して南国でトレーニング のつもりでしたがーー。

出発日の家庭菜園は雪。 留守中も暫く水撒きの必要も無し。
画像


画像


今回、美ら海水族館に行く時間は無し。 新しく出来たイオンモールライカムで水族館を鑑賞した気分。
画像


夜食の買い物もイオンライカム。 オリオンビールの棚が綺麗です。
画像
 


沖縄オーシャンキャッスルGC。 予想に反して寒い。 前も後ろも隣国の人々。 午前スルーですが、ちょっと混んでます。
画像



運転とウォームアップ無しのぶっつけ本番の無理なショットで太ももの後ろを痛め、スコアはギリギリの80台。 
画像



万座毛のサンセットを見に行きましたが、空はどんよりと灰色。 サンセットは来年に持越し。
画像


本島にはハブは居ないはずですがーー。
画像



隣国の方は自撮棒がお気に入り
画像


サンセットまでの時間つぶしに沖縄そば
画像


万座ビーチにも夫婦岩?
画像


翌日、来年ラウンド予定のコースを下見。 昔,ダイキンレディースの帰りにラウンジだけ利用。
画像


ニライカナイ橋を通過。 単なる道路の一部ですが、観光スポットに。
画像


今日は守礼カントリー。 足を引きづりながらもアベレージの80半ばでラウンド。 
コースはイマイチですが、名物ホールでのOBが気に入らないので来年再チャレンジ?
画像


画像


今日は沖縄らしい暖かい一日でした。
画像


夜はツアーに付いているサムズレストランで。
画像



家に戻ったらまだ雪が残っていました。 ハスラーは雪に埋もれたまま。
画像


画像


ツーサム料金解消のラウンド仲間募集?
画像






この記事へのコメント

この記事へのトラックバック