2月の成績

2月のテニス=甲子園クラブのダブルス戦績は27勝23敗で何とか勝ち越し。今年通算では61勝49敗で、目標を下回っています。3月は勝ちにこだわるテニスをして勝率を上げよう。

2月のゴルフ=シーズンオフでもアベレージ91は不満足。お楽しみゴルフは終わって実戦モードに突入しないと。今年通算アベレージは89で何とか80台をキープ。 3月は市民ゴルフ、県民ゴルフも入っているので、85が目標です。
*懐かしい写真を2枚
夕刊フジテニス優勝。 今では見受けられない3セットマッチの試合。 8チームのトーナメント戦で優勝するには一日3試合でした。 このときもマッチポイントでサービスを打った時に足が攣りそうになりました。
画像
 都市対抗テニスをサポート。 テニスウエアといえばフレッドペリーの時代。 日本テニス協会の公認メーカーとして、この他にワールドテニス、ジャパンオープンもサポートしていました。 テニスをしていたこともあり、いろいろな大会に足を運びました。
画像

この記事へのコメント

お久しぶりです
2014年12月20日 19:23
こんにちは。宮岡君の友達の春田です。30年位前に一緒にテニスさせて頂きました。御自宅にも、寄せて頂いた事があります。ウェアも提供してもらってました。その節はお世話になりました。たまたま、この画像を見つけ、懐かしくコメントしています。2年程前からテニスを再開しました。枚方のテニスオフに参加しています。門真と鶴見にも、たまに行きます。何処かでお会い出来たら、是非、お手合わせお願いします。
2014年12月21日 01:47
春田君 久しぶり! テニス、ぜひ一緒にやりましょう! 

この記事へのトラックバック