アプローチ練習

のじきくチーム戦を来週に控え、グリーン周りの練習の為に、久しぶりに宝塚高原ゴルフ場の練習場に出掛けた。平日回数券で50球が400円、アプローチグリーン使用料が1時間300円の合計700円で、アプローチを3籠、バンカーを1籠と最後に打ち放しで、合計250球打ってきました。 バンカーも半分くらいは1ピンに寄ってました。
画像

この記事へのコメント

CHARLLY
2010年06月12日 14:33
おひさしぶりです。ASJのCHARLLYです。Y城さんにこのブログを教えていただきました。昨年から私もゴルフを始めまして、一生懸命練習しております。なかなか上達しませんが・・・・機会がありましたらいちど手ほどきをお願いいたします。そういえば、ヒットさんにいたIM田くんと4月末に2サムでラウンドしてきました。2人とも大叩きでしたが、快晴で楽しくプレイしることができました。 またお時間ありましたら、江坂にも遊びにいらしてください。5月半ばに引越しをしまして(近くですが)、ちょっと狭くなってしまいました。なかなかスポーツ業界は厳しいですね・・・
yu-san
2010年06月16日 07:56
昔はASJさんとHITが一緒になってテニスやゴルフをして遊んでいましたがーーー。 先日事務所にお伺いしました。 今日も午後から行く予定です。 

この記事へのトラックバック