0.1打差で賞品無し。

のじぎくチーム戦以降、久々のゴルフでしかも公式戦参加で緊張しながら1番ティーへ。 7月のハンディ改定で、持ちハンディは14.4に落ち、とりあえず入賞狙いでスタート。 ボギー、ダボ、ボギースタートのゴルフも途中で立ち直り、昨日のホールインワン(TVゲーム)のラッキーが正夢となった久々のイーグルもあり、41、41の82。 
469ヤード、459ヤードなど400ヤードを超えるパー4もパー2、ボギー2と、のじぎくチーム戦決勝、個人戦2次予選に向けてまずまずの内容。  成績はネット67.6も 0.1打差で113人中 11位。 賞品は10位まででした。 残念!!

画像

趣のある倶楽部ハウス。 開場40年とのことでした。
コースはブラインドホールが多く、アップダウンと微妙なアンジュレーションに苦しめられました。 
画像

緊張感の漂うスタートホール

この記事へのコメント

日高です。
2010年07月06日 19:48
今回ご一緒させていただいた日高です。
残念。惜しかったですね。
内容的にはすばらしいゴルフをされていたので、とても勉強になりました。

あのイーグルの2打目もすごかったし、226ヤード超打ち下ろしのワンオン。
さらには随所で見せるドライバーの安定したドローボールには圧巻でした。

私ももっと精進してティーショットの安定を目指しがんばりたいと思います。

また競技ゴルフでご一緒させていただいたらうれしいです。
今回はありがとうございました。

またこちらのブログもチェックさせていただきます。
2010年07月07日 20:02
HIDAKAさん 
ご一緒させていただいて楽しかったです。 HIDAKAさんのまだまだ可能性のあるゴルフは見ていても気持ちがいいです。 次回ご一緒させていただく時には、きっとHDCPは半分くらいになっているような気がします。 機会があればどこかでご一緒できればと思っていますので、またご連絡ください。

この記事へのトラックバック