市川海老蔵に続き緊急入院

実は午前中に診察と点滴を終えて、昼からアプローチの練習、明日は甲子園でテニスと役員会の予定を組んでいましたが、医師の緊急入院勧告に従い、二週間の予定を全てキャンセルし、暫く休養することにしました。 
医師の説明によると症状は大腸の炎症による腹痛で、病名は大腸憩室症。 入院期間は10日から2週間位で、痛みが消え消化器官が正常な状態に戻るまでとの事。 
実は久々の入院に、ミニ旅行気分で、散歩着、外出着、カメラ、ノートパソコン(結局置いてきました)、専門書の72で回るゴルフ、テニス上級レッスンなどを準備しましたが、完全絶食の24時間点滴は想定外。 ガックリ!
  
皆さま方には、ご心配並びにスケジュール変更に依るご迷惑をお掛けしますが、状況はブログで逐次ご報告させて戴きますのでご了承下さい。

尚、急ぎの連絡は携帯にお願いします。
yu3.yu3.higuchi.asf@docomo.ne.jp
09033569586
(CallBackします)

画像
写真/入院直前に病院前で

この記事へのコメント

charlly
2010年11月26日 23:53
腸炎はつらいですよね。入院とはビックリです。お大事になさってください。
私は29日代休で久しぶりのゴルフです。いつもブログを読ませていただいてますが、いつか競技に出られるようになるまで頑張りたいと思いますので、お時間できましたらいちどレッスンしてくださいねー
テニスときどきゴルフたまに入院
2010年12月11日 06:26
お見舞い有難うございます。初めての長期休養で、テニス・ゴルフの予定を考えると焦りますが、ゆっくり治さないと駄目かなと思ってます。携帯でアップしているのでコメントを見逃してました。すみません。一度ゴルフにご一緒出来れば良いですね。

この記事へのトラックバック