花鳥風月も復帰

事故から2週間余り、ようやく修理を終えて花鳥風月が戻ってきました。 修理中はウインカーとワイパーが逆に付いたVワーゲンに乗っていましたが、その間、あちこちのコートで、「どうしたん? あの黄色い車は? あの車、好きやねん!」と花鳥風月の安否を尋ねられ、オーナー以上に愛されているとつくづく実感しました。 花鳥風月へのお見舞い、有難うございました。

そして帰ってきた花鳥風月。 追突の傷跡は勿論、最初から目立っていた塗装の色違いや、黄色が剥げてクリーム色になっていたボンネットも色が戻り、見違えるほど綺麗になっていました。 お茶目で可愛いかった昔の友達と久々に再会したら、綺麗でチャーミングな女性になっていて、少し距離感を感じるような感覚でした。 

画像


画像


画像


それにしてもVワーゲンに比べてすべてが軽い。 ハンドルもドアも走りも気分も!。  やはり花鳥風月です。 

今日は甲子園を休んで壁打ちクラブの活動日。 仕事明けで大阪市生野区スポーツセンターに直行してペアの基礎練習。 そのあとはナイターの門真コートで、女子メンバーを相手に遠ちゃんコーチのフォーメーション練習でした。 そろそろナイター練習が寒くなってきたので、室内テニスの機会を増やしたいと思います。
画像



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック