2014年開幕戦は牛肉コンペ

自主トレを終え、いよいよ開幕戦。 直前練習ラウンドの連続90台も、開幕戦での変わり身を期待し、チームポコパン・オノハラ組と3人でティーオフ。 勿論、今日の目標は上位入賞の高級肉GETと初参加のオノハラペアの賞品GET。 予想を超えるFUKUちゃんのナイスショットとハラケイの綺麗なスイングに刺激を受け、何となく好スコアが期待できる楽しいゴルフになりそうでしたが、オープン戦の不調を引きずり、45・49とオープン戦並みのスコア。 ひょっとしてのダブルぺリアにも絡まず、下位に低迷。 参加賞のパンネルのパンを貰って帰ってきました。 オノハラペアのFUKUちゃんは実力を発揮し、予定通り最初に呼ばれ、袋に入らないほどの大きな賞品GETでご満悦。 最後までショットが引っ掛かり気味のハラケイは、後半の巻き返しも届かず、初参加の賞品は私と同じパンネルのパン。 それでもチーム甲子園の9人は5人が賞品GET。 ライバルのIMIさん、SKMTさんは上位入賞で高級肉をGETでした。 次回は6月9日。 オノハラペア、次回リベンジしますか? 

いよいよスタート。
画像


仲間の賞品GETをお祝い! 次回は頑張ろう!
画像


桜吹雪の舞う中でのラウンド。 グリーンにも桜吹雪が!
画像


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック