V2達成! 応援有難うございました。

西宮市民シングルス(60才以上)、おかげさまでV2達成できました。 昨日は起きた時点で右足に力が入らず、階段の上り下りにも痛みを感じ、明日の試合は無理かなと思いつつ、若手NKMR選手に試合に備えてシングルスの相手を頼んでいたので、とりあえずクラブへ。 そしてOKNさんと組んだダブルスでもほとんど動けず、これはまずい!とあとは観戦。 夕方になって、とりあえずどこまで出来るかを確認しようと、NKMR選手にタイブレーク3本勝負に変更して相手をしてもらいましたが、やはり動けず1-2で負け。 それでも棄権は出来ないので、夜は湿布と低周波治療器とサロメチールのお世話になり、今朝は普通に歩ける程度に回復するも朝から雨模様。 今日は無し!ラッキー!とホームセンターで野菜の土を探していると雨が止み、空も明るく。 これはまずい!と家に戻り、ホームページの試合ライブを見ると試合中の文字が。 慌てて着替えてクラブへ向かい、10分だけ壁打ちをして市民コートへ。 

ベスト8は接戦ながらも、6-1で勝って、SFに進んだところで、第5、第8シードの棄権が分かり戦わずして決勝へ。 決勝の相手は昨年と同じで、JOPランカーの香枦園CHAkiさん。 QF、SFの試合を観戦して今年は負けかな?と思っていると、テニス仲間から応援のラインが続々と! それと小生のテニスの良き理解者であるテニス部先輩のISYM先輩の応援に、簡単な負け方は出来ないと、昔のリーグ戦並みの緊張したテニスが功を奏し、何とか勝利。 応援、本当に有難うございました。

ISYM先輩と
画像



優勝賞品は今年もラケットバッグ。 小さな金メダルがお気に入りです。
画像




ちょっと寂しいコート。 今日は各種目、ベスト4かベスト8からのスタートでした。 
画像





     

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック