テニスマガジン杯 

40年近い歴史を持つベースボールマガジン社主催のテニスマガジン杯。 会社のテニス部とは関西大会で、仕事絡みのテニス仲間とは関東大会で、甲子園クラブのメンバーとは中国大会で出場。 仕事でも大会冠スポンサー&スタッフとして、毎年全国10会場を回ったこともあるチームテニスの草分け的な由緒ある大会です。 スポンサーも代わり、ここ数年は関西大会が無かったのですが、久しぶりに復活ということで、壁打ち仲間と出場することに。 今年は会場の都合で、一泊二日のチーム戦ではなくワンデーのMIXの大会ですが、予選と合わせて3試合は出来そうなので今年は様子見で、久しぶりに懐かしいスタッフに会えるのが楽しみ。 壁打ち3ペア、揃って頑張りましょう。   ひょっとすると、決勝は1位トーナメントだけだったかも? 

テニスマガジンウイルソンカップの時代。 (北海道大会はニセコでした)
画像


出張の証拠写真は雑誌に。 ちゃんとアリバイを残しています。
画像


夕方は数か月振りにゴルフの練習に! (宝塚高原GC練習場/ここはおススメの練習場です。
集中豪雨の傷跡はそのまま
画像


50球の練習はまずまず。 スコアイメージは86くらいですね?
画像



176号線、信号待ちに「大江戸温泉物語」 箕面スパーガーデンの名前は残っているようです。
画像



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック