ご迷惑を掛けました。  一瞬腰痛も忘れ!

「土曜日の10時です」と体験入会のアテンドを頼まれていたのに、曜日感覚の乏しい生活に慣れ親しみ、ところで今日は何曜日?かなと考えたのが、土曜日の11時。 思わず、「まずい!」と携帯を見ると着信あり。 昨夜から続く腰痛も忘れ、冷や汗を流しながらクラブに連絡を入れると、他の会員の方がちゃんとお相手して下さっていますとのこと。 慌てて着替えてクラブへ行くと、いろんな方と楽しくプレーされていました。 メンバーの皆さん、有難うございました。 テニスの好きな方はやはりいい人ばかりです。 私がお相手するより、良い印象を持たれたようで、多分、入会されると思います。 

アテンドの必要も無くなり、腰痛もあったので見学だけの予定でしたが、1人足りないと誘って貰ったので、2セットだけ消化。後は仕事まで、クラブハウス2階で見学。 


高速レシーブ 健在
画像


意外なショットと癖のあるショットが見応え。個性派なかなか(中中)やるペア
画像


予想外のショットが観客を引きつけます。 ゲームは楽しく!
画像


いろいろ考えています。

この記事へのコメント

2014年09月28日 09:28
もしよければ私の2014年8月17日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。ただし、病気が原因の腰痛には効果がないので、その点はご了承ください。

この記事へのトラックバック