休養十分も動きは鈍く

連日のハードスケジュールに自分が思っている以上に身体が疲れていたようで、仕事明けの昨日、昼の12時から今朝の5時まで食事時間を除いて炬燵で爆睡。 狭い炬燵でほとんど身動きの出来ない状態で寝ていたので寝不足は解消したものの、身体の節々にテニス疲れは残したまま。 今日は昼から生野スポセンで基礎練習、夕方からは遠ちゃんスクールのお手伝いで、少しずつ身体はほぐれてきましたが、動きはイマイチ。 夜も最近参加しているサークルのメンバーから室内テニスに誘って貰いましたが、イベント付きで行う明日の甲子園練習会の準備で時間が合わず、今夜は残念ながら欠席。 男女共に若くて上手いメンバーが多く、良い刺激を受ける練習会なので、時間が合えば参加したいと思っています。 宜しく!

ほとんど空きの無いスポーツセンターですが、たまにキャンセルが出ます。
画像


先週、久しぶりにボウリングをしたら、今度は卓球もやりたくなりました。 テニスと同じフォームですがーーー?
画像


会社時代に紳竜で一世風靡した漫才師、故・松本竜助さんと仕事絡みで遊んでいたこともあり、一時期は会社帰りに、卓球のメッカともいえる上六卓球センターに通いました。 竜助さんは高校時代は卓球の名選手で、よく自慢話を聞かされました。 


壁打ちクラブ速報
画像

(写真中央はライバルチームのリーダー、 マー君)

リーグ戦第2ピリオドの結果がネットで公開されました。 予想通りの3位です。 第1ピリオドが4位だったので、トータル3位に入れるかどうかは未定ですが、取得セット数を考えると、通算成績で3年連続昇格の可能性が高くなりました。 期待しましょう!

画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック