入賞ならず

隔月開催の練習場コンペをテニス仲間の女史3名のお伴でラウンド。 これまで毎年1回は優勝して、高級すき焼き肉1キロをGETしているのに、今年は優勝どころか、10位入賞の高級すき焼き肉300g~700gも無く、サザエ、さんま、鯨の肉などそれほど嬉しくない海産物だけ。 これはマズイ、たまには早く家を出て練習してからと思っていたが、相方が他のゴルフで先に家をく出たので、仕方なく残った家事の片付け。 結局スタート時間ギリギリの到着で2~3回パターを転がしただけでティーオフ。  今年は2か月に3回程度の、練習無しのぶっつけ本番ゴルフだけ。 それでも久々のゴルフが楽しくで、何とかアベレージをキープ。 今日は前後半それぞれのダブルスコアが響き、バーディ1 パー10 ボギー3 とまずまずながら、グロスは87。 しかもダブルスコアがダブルぺリアに絡まず、24位と中途半端な位置で賞品も無し。 でもショットは良い感じで、納得のゴルフでした。

定位置脱出、すき焼き肉GET、ベスト更新、グロスで負けてもネットで勝つ etc それぞれの想いをこめてお参り。
画像


天気は最高
画像


最近はテニスコートでもゴルフの話題の方が多くなりました。 女子プロ並みの一瞬の緊張感といつもの自虐的笑いがーー。
画像


スーパーショットの数も増えてきました。
画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック