明日は阪急仁川テニスクラブ

明日は阪急仁川テニスクラブと親善対抗戦。 何とか天気は回復しそうです。 参加の皆さん、頑張って下さい。 
先日、甲山大師の前を通ったら、道路陥没で通行止めの看板が! 野次馬気分で見に行ったら、阪急仁川テニスクラブの第2駐車場と第3駐車場の間が、完全に通行止め。 がけ崩れで2車線の道路の半分が完全に崩れていました。 フェンスの外から見ていたら、ご覧になりますか?と工事関係者が中に入れてくれて、崩落現場で原因と工事の進行状況を説明してくれました。 関係者と勘違いされたのかも?

画像


画像


どちらにしても休日は通行止めです。
画像


仕事のスケジュールも決まっていない中、とりあえず来年1月の尼崎市民シングルスにエントリー。 約半年振りの公式戦ですが、今回は甲子園の練習会仲間や、壁打ちクラブの仲間も一緒にエントリー。 種目は違いますが、出来るだけ同じ日になるようにエントリーしました。 エントリーした皆さん、12月半ばくらいから、ぼちぼちとシングルスの練習を始めましょう。
画像



来週は宝塚市民ミックス、 その翌週は壁打ち団体リーグ戦と大阪市民ミックス。 連戦ですが、テニスエルボーが少し楽になったのが救いです。


思い出アルバム 2
4年間の東京転勤生活を終え、4年ぶりに大阪地区のテニス部の活動を再開。 最初の合宿は枚方の中心山荘?。
懐かしい写真です。 
画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック