西宮MIX

今年の最終戦は西宮MIX。 腕の痺れが治らず、先週は休養日も入れ、1日3ゲームまでに抑えたのが良かったのか、初戦から気合十分の出来過ぎで、ベスト8へ進出。 あと一つ勝てそうな感じでしたが、QFの第一ゲームをラブゲームでキープした時に、大会本部から「負けた方にも賞品が有ります」とのアナウンス。 その時、「ベスト4なら次回からA級」を思い出し それはマズイ!誰と組んでも?とか考えていたら、いつものテニスに戻ってここで終了。 それでも年下ペアを相手に、今年の最終戦を気持ち良くプレイ出来ました。 ペアに感謝です。 

画像


12月でも初戦から半袖短パンの選手も!
画像


年齢別に比べると華やかさが! また知り合いが出来ました。
画像


試合開始の9時まではジュニア教室。 お手伝いも頼まれていますが、これ以上なかなか時間が取れません。 平日の早朝練習会には、来年は何とか参加したいと思っていますが。
画像



忘年テニス&パーティに参加のクラブの皆さん、今日はご一緒出来ず残念でした。 担当役員が色々趣向を凝らしていたので、楽しいテニス&忘年パーティだったと思います。 皆さん、お疲れ様でした。

そしてラインで応援してくれた生徒?の皆さん。 応援有難うございました。 
次回もB級です。  どなたかご一緒してください。

8時45分集合。 5回戦QFは16時05分スタート。 長い待ち時間は寒さ凌ぎのカップめん。
画像
 

最終戦も終わり、今週は痺れた肘の治療を兼ねて休養です。 テニスは来週の練習会から、年明けシングルスデビュー戦の選手と一緒に再開です。 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック