腰痛治療スタート

年明け最初の仕事を終えた帰り道、診察開始は明日くらいかな?と思いつつも駄目元で織部医院へ電話を入れると、年末は呼び出し音も鳴らなかったのに 「おはようございます。 織部接骨院です」 と聞きなれた女性の声が。 これはラッキー!と早速Uターンして甲東園方面へ進路変更。 車から降りて玄関を開けると、横のジムは電気が付いているのに、診療所には人影無し。 ??と思っていると、ジムに居た女性が、「診療所は移転しましたよ。 ここからすぐですが」 と教えてくれました。 この年末に引っ越ししたので、暮れの30日の電話が全く繋がら無かったようです。 今年の初治療は新しい診療所の初日。 良いような悪いような? 

画像


前の場所から東へ50メートルの角です。 1月4日オープンです。



今年も沢山の年賀状を頂き、有難うございます。 1枚1枚、ゆっくりと拝見させていただきました。 恒例の我が家の年賀状は、小生のぎっくり腰の影響もあり、年末年始の年賀状制作企画家族会議がお流れになり、まったく手つかずにの状態ですが、相方がいつもより焦っているので、昨年よりは早くお届け出来ると思います。 首を長くしてお待ちください。

画像


ほとんど行ってないのに、ホームコースのハンディキャップが12になりました。 気合を入れて練習しないと、ハンディ通りのゴルフは出来そうも有りません。 ぎっくり腰が治れば練習再開。 テニスでシングルス優勝、ゴルフでシングルを目指し、心を少し入れ替えてちょっと頑張ってみようかとーー。 生涯ライバルの皆さん、久々に熱いご指導をお願いします。 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック