初打ち

痛みも治まり曲がっていた身体も少しずつ真っ直ぐに。 織部医院も今日で終わりにしてそろそろ始動と決めて、早速宝塚高原の練習場で様子見。 まだまだ完治とは言えず、 100ヤード以内は何とか打てましたが、それ以上はまだまだ痛みが。無理は止めて今日は20球で止めて、そのまま宝の湯へ。 明日はテニスの初打ち。  ボチボチやります。 
駐車場が一杯の時は、以前の診療所の前に停めてます。
画像



寒さのせいか今日はガラガラ。 普段、相方がお世話になっている皆さんにもご挨拶。
画像



10枚綴りの回数券が今だけ3500円。 今年はちょっと練習しようと2セット購入。 これだけでも1000球打てますが、打ち放し前にこのボールを使ってアプローチ練習もするので、約4000球練習する計算。 初志貫徹出来れば、今年はもう一度のじぎくオープンにチャレンジです。 
画像
 


日が高い内に宝の湯に入るのは初めて。 有馬温泉に行きたかったけど、ほぼ同じ成分という事で近場で間に合わせました。
画像


仕事の合間に読もうと購入。 仕事時代は毎号見本誌を貰って読んでいたので、書店で購入する機会はまれでしたが、これからは読者の一人に。
画像



昨日の今年最初のOB練習会は腰痛で見学。 夜の宴会は仕事で欠席。 今年の軽井沢合宿の話も進んでいるようです。
画像


画像







この記事へのコメント

この記事へのトラックバック