甲子園テニスクラブ 創立90周年

今日は学生会員の時代からお世話になっている甲子園テニスクラブの創立90周年記念式典。 確か二十歳位からこの伝統あるクラブに会員として籍を置いているので、ちょうどクラブの歴史の半分を共有したことに。 戦前の100面以上のコートを擁した時代からの90周年も驚きですが、その半分の45年を一緒に過ごしてきたことも、まだまだ若輩のわが身にとっては更に驚きです。 会社関係の皆様、会員各位、そしてお取引の皆皆様、創立90周年、本当におめでとうございます。 これからも、先輩諸氏に追いつき追い越せを合言葉に頑張りますので、引き続き、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします。

今日はラケットを置き、カメラマンとして記念式典ご参加の皆さんを追いかけました。 このブログでも、約1週間に渡って順不同でご紹介させていただきます。 楽しい1日を振り返りながらご覧ください。

画像


画像

予想を超える参加者の数。皆さん、甲子園テニスクラブが大好きです。

画像

こんなに沢山集まって貰えたのは、このお二人のお陰です。 これからも宜しくお願いします。

画像

益々お元気な先輩諸氏の皆々様、これからもご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願いします。 

画像

楽しい仲間が一杯です。

画像

新しい仲間も一緒にお祝い! 宜しくお願いします。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック