テニスマガジンゼビオカップ

画像


今年は台風やゲリラ豪雨の多発で直前まで天候が不安視されていたテニマガ杯関西大会でしたが、心地よい朝冷えのあとの晴れ渡った夏の終わりの青空の下で予定通り開催。 天候的には最高のコンディションに恵まれましたが、対戦相手には全く恵まれず、10回以上参加しているテニマガ杯で初めて全敗。 毎年レベルが上がっているのか、それとも小生の体力とモチベーションが下がっているのかは分かりませんが、久しぶりに若者の切れ味鋭いテニスに、納得の敗戦でした。 それにしても速い、上手い、かっこいい。 こういう試合の機会にしか、若い&上手い連中に真剣勝負で相手をしてもらえないので、来年もチャレンジしたいと思います。 

道が混んでいて開会式には遅刻。 ベースボールマガジン社の皆さん、ご心配をお掛けしてスミマセンでした。  
それでも記念写真にはちゃんと間に合いました。 
画像



エントリーは40組で、各組4チームのリーグ戦と順位別トーナメント。 
大会運営は相方が所属するパコンテニスクラブのTKBYSコーチ。 手際よい対応は、甲子園レディースの大会運営の参考にさせて貰います。
画像


画像



ウイルソンカップ時代にお世話になったBBM者のKMY元支社長を無理やり呼び出し久々に歓談。 写真を撮って頂きました。 生涯スクラッチのゴルフ仲間ですが、確か負け越し! 久しくご一緒していません。、来月あたり、いかがですか?
画像


1999年 ウイルソンカップ時代のスナップ。 スポンサーを引き受けたUEGKさんが大活躍でした。
画像


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック