ミニOB会と菜園情報

昨日は毎月恒例の関西地区ミニOB会。 朝からの雨予報で今日は中止かな?と思いながらも、夜の宝塚ホテルのビアガーデンに備えて、とりあえず雨でも汗を流そうという皆さんの声に押されて強行開催。 すると、小生の日頃の行いの良さもあって、時折日差しも見える中、3時間みっちりと練習&ゲームで汗を流せました。 久々に参加のKMT先輩の差し入れは北極のアイスキャンディ。 久しぶりの懐かしい味に大満足。 出来れば練習会恒例にしていただければ嬉しいです。 
画像


画像


画像


夜は宝塚ホテルのビアガーデン。 5時半開場でしたが5時からスタンバイ。 とりあえずアッシー君の小生は減量中にも関わらず、飲めない分を料理でカバー。 テニスで痩せた倍以上に体重が増えたようで、今日も身体が重い。 ボランティアや健康診断で今回欠席の皆さん、季節も良くなる次回は必ずご参加ください。 それとミニOB会の案内をご希望の方は、お知らせください。 

クラブが休みの今日は、発芽した野菜の株分け作業。 ここまでは良いのですがこれをどこに植えるかが大きな問題。 小作農家の皆さん。 畑を耕し、プランターを用意してお待ちください。 今日の野菜は、ミニ白菜、40日大根、かぶの3種類。 

画像


すっかり元気になってテニスと菜園に復帰のTNK選手、近日中に成長したかぶの苗を届けます。  
画像


今年はこぼれ種から成長し過ぎた大葉が菜園のシンボルに。 
画像


先日植え替えたかぶ、ミニ白菜も順調に成長!

画像


画像





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック