テニスのあとは高価な無駄遣い

画像

前回はOB会で欠席した門真の早朝テニス。 1か月後に控えた壁打ちリーグ戦に備えて調子を上げていくはずが、深夜の家庭菜園で寝不足が続き、練習開始から2時間は調子もイマイチ。  終わる頃になってようやく身体が動くようになってきました。 

画像


画像


テニスのあとはこの時期恒例のプーマのファミリーセールへ。 年々人気のプーマセール。 今年は朝の5時半から並んだ人も居て、午前中は2時間近くの入場制限、、昼過ぎに着いたテニス仲間も1時間ほど並んだとのこと。 すきやの牛丼を食べていて、皆から遅れた小生は、並んでいた仲間の輪に入れて貰い30分ほど並んでようやく入場。 
愛車ハスラーは、明日の大阪マラソンの準備が進む大阪城東駐車場へ。 

画像


画像



後輩の顔を見に行くついでに買い物をする小生と違い、女性陣のバーゲンに対する姿勢には、毎回感心と驚きばかりです。 皆さん、良いお買い物、出来ましたか? 昨年、ゴルフウエア、ゴルフグッズがあまり売れなかったので、今年はゴルフ用品の出品は止めたようです。 残念!

画像


今日の一番高い買い物は赤いプーマシューズ。 毎回の衝動買いの無駄遣いです。 
そういえば、去年買ったのに、まだ履いてないシューズが有りました。

画像

大阪城公園でレールの上ではなく、道路の上を走る汽車を初めて見ました。

会社時代の仲間とも会えました。 皆さんお疲れ様、また来年。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック