上達の秋、読書の秋

初めて買ったテニス雑誌が、学生時代に本屋で偶然見つけたアイス・アイドルと呼ばれたクリス・エバートが表紙のテニスマガジン。  その後、出版元のベースボールマガジン社とは、仕事でも何かと縁があり、テニス・ゴルフのプレイヤーとしても、強力なビジネスパートナーとしても良いお付き合いをさせて頂きました。
画像


そして書斎兼寝室にずらっと並んだテニスマガジン。 そのバックナンバーは、試合前、練習会前など、折に触れて 読み返していましたが、上達に熱心な練習会メンバーや多くのテニス仲間にも読んで貰う方が良いかなと思い、クラブで保管して貰うようにしました。 誰かに貸したままになっている号も有りますが、ほぼ揃っています。
画像



練習会での疑問や、出来ないことを克服する練習の仕方など、熱心な皆さんの良い相談相手になってくれると思います。  一番コート横の休憩室に置いていますので、自由にご覧下さい。  じっくり読みたい人には、持ち帰りの貸し出しもOKにしました。 最新のテニス情報も満載ですので、ぜひご利用下さい。
画像


画像

 
   (練習会担当委員より)

NGT先輩  黒大豆枝豆 美味しくいただいてます。  お裾分けした仲間からも絶賛でしょた。 有難うございました。
素敵なお家です。 庭にもイノシシが掘り起こした跡がーーー。
画像


来年もお世話になりたいと思っています。
画像



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック