サンタがコートにやってきた。 メリークリスマス!

大掃除を手伝う振りをしながら相方の目を盗み、隙を見て昼前にクラブへ。  慢性的な寝不足で疲弊モードの身体も、コートに入るとそれなりに稼働するのが自分でも不思議。 予想以上に気温も高めで、ミックス3セットとシングルス練習で汗ビッショり。  早目にシャワーを浴び、身体を目覚めさせて仕事へ。 

画像


今年もコートにサンタが登場。 甲子園の冬の風物詩にもなってきたサンタパフォーマンス。 汗びっしょりになりながらも、サンタ衣裳の華麗なテニスに、居合わせた会員さんもクリスマス気分を満喫。 来年はフロントにお願いして、BGMにクリスマスソングを流して貰いましょう。 ジングルベル、ホワイトクリスマスetc それぞれの音楽に合わせたテニスが見れそうです。 サンタさん、来年は人員増強で、10人くらいになりそうですか? 

画像



平年以上の気温の中、お疲れ様でした。 来年から、「サンタに勝ってクリスマスプレゼントをGET!」のサンタ挑戦企画はいかがですか?。 その節はお受けいただけますか? それとも、ハロウイーン企画で仮装テニス大会の方が良いですか? サンタミーティングの機会が有ればご検討下さい。  

画像


1番コートでは、若手VSベテランの気合の入った試合。 こちらも楽しく観戦。
画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック