打ち納めは 88。 

今年最後のゴルフは鳴尾高校テニス部つながりの6人コンペで、コースはTKGWさん所属の愛宕原GC。 昨夜のお酒が抜けきらない中でのティーオフで、全員が最初から右往左往の苦しい立ち上がり。 3ホール連続3パットでダボ連発の小生も、先の読めないゴルフになりましたが、OUT 47 IN 41 の 88 で何とか90オーバーは回避。 後半は持ち直して、30台の期待が掛かりましたが、楽しいゴルフに緊張が緩み、ショートホールのOBで41。  それでも最終ホールの打ちおろし 345 YARDのドラコンホールは、今年1番の会心のティーショットで残り60ヤード。 バーディは逃しましたが、今年最後のホールはパーフィニッシュ。 昨日のテニスに続き、ゴルフも楽しく打ち納めでした。 

スコアは別にして、楽しくゴルフ。 来年はもう少し仲間を増やしましょう。
画像



後半スタート
画像


行き先は球に聞け!
画像



岡山から参戦のNMYさん。 急斜面のボール探しで転倒。 明日、痛みが出ませんように。
神戸商大、元インカレ選手のMEDさん。 強力フォアハンドが武器でしたが、今日は連続シャンクスタート。
お二人の名誉の為、撮影した動画の掲載は見送りました。

来年の夏コンペを楽しみにしています。 皆さん、お疲れ様でした。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック