肘痛を抱えて室内テニス

仕事明けで甲子園へ直行。 年明けから右ひじが真っ直ぐに延びない屈曲ひじの痛みが慢性化し、ボタンを留めたり、顔を洗うのもちょっと躊躇するように。 「これはマズい」と春のテニスシーズンまでに痛みが消そうと身体のメインテナンスを考えようと思ったら、今日は11月に誘われていた室内テニス。 甲子園ではメンバーを変えながら、あまり肘に負担が掛からないようにプレーしていますが、室内で上手い若手相手では、目一杯やらないと全くゲームにならないので、ついつい無理をしてしまいます。 来月も2回予定が入っているので、そろそろかわすテニスも勉強しないとーーー。

画像



画像


今日は会社時代にお世話になった他部署の上司と同期仲間の食事会の案内を貰っていましたが、先約のテニスと重なっていたので欠席。 会社時代、テニス絡みでお世話になった上司で、40年ほど前、中之島テニスクラブが出来た時に法人入会の応援もしてもらいました。 先日ラインも貰っていたので、テニスの前に表敬訪問を兼ねて、会場の焼肉チェーン店 鶴兆に顔を出してきました。 この鶴兆、実はーーー。 また機会を見てご紹介します。

画像



今日は 新春恒例的当て大会 2日目 。 ほぼ準備は出来ていますが、これから新鮮な野菜の仕入れです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック