壁打ちクラブ卒業?

明日にシングルスを控えた復帰2日目。 今日は門真の早朝テニスに参加し、昨日出来なかった基本練習で最終調整。 日常生活で発生する右肘の痛みはそのままですが、肩も回るので何とか普通にゲームは出来そう。 

早朝テニスならではの、練習途中のモーニングタイム。
画像


持ち寄りで休憩タイム。 テニスをしているのに毎回太って帰る仲間も?
画像



明日、壁打ちクラブは神崎川コートで、前回試合途中で雨天順延になった2016年最終リーグ戦の残り試合。 小生は尼崎シングルスで壁打ちクラブは欠席。 ケガ人や仕事で最低人数での戦いになるようですが、皆さんの頑張りに期待。 小生もシングルスで頑張ります。
画像


若返りを目指す壁打ちクラブは、膝のKWNSH、肘の小生の2人が治療の為に1年間の現役登録抹消を発表。 監督不在になりますが、ENチャン主将がプレイングマネージャーとして、クラブを引っ張って行くことに。 登録抹消の2人は、後方支援でクラブをサポート。 新メンバーの獲得にも動きます。
練習会のあと、壁打ちクラブ&門真早朝メンバーが、現役登録抹消の2人の為に「お疲れ様会」を開いてくれました。
お昼の食べ放題2時間。 アルコール無しで驚くほどの食欲。  明日 動けますか? 
画像
 

    

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック