チーム甲子園 開幕初勝利

初出場 初優勝 WKYMさん
画像

おめでとうございます。 チーム甲子園に今季の初優勝をプレゼントして貰いました。

4月2日はチーム甲子園の今期開幕戦。 シングルス練習会の常連5人が西宮のシングルスに、ペア練習無しでぶっつけ本番の尼崎ミックスに3組6名が出陣。 しかも今年に入って活躍著しいTKOK AKMTUの両選手は、シングルスとミックスの掛け持ち出場になりましたが、何と言っても開幕戦の嬉しいニュースは シングルス初出場のWKYM選手が、年下選手を相手に長い試合に息切れしながらも、4連勝で見事にブロック優勝。 チーム甲子園今期初勝利で、幸先のいいスタートです。
画像


朝早くから仲間の応援に駆け付けたMTUIさんや自分の試合後は応援に徹した仲間の声援が大きな支えになったようです。チーム甲子園、なかなか良い感じです。 



仕事明けの日曜日。 甲山を抜けて西宮市民コートへ直行。 応援しながら、コンビニ朝食。
画像
 


長いラリーの応酬も最後は短いボールに苦しめられて惜しくも敗戦。
画像
 

接戦しながらも、凡ミスが続いて自分のペースに持ち込めず。 攻めようと思って足が止まってしまいました。
画像



尼崎に移動したので、お二人のシングルスは見ていません。 今度の練習会でお聞きします。
画像


画像



応援を途中で切り上げ、午後の尼崎ミックスの時間に合わせてクラブに移動。 テニスウエアに着替えて軽く練習。 そしてミックス先陣のTKOK/IID組の応援に。  午後のMIXの結果は次回のブログに!
 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック