西宮シングルス

肘の痛みで夜中に目が覚めることもあり、更に寝不足が増長している中、仕事明けの今日は西宮市民コートへ仲間の応援に直行。 今日は強力メンバー5人が出場予定でしたが、2名が故障、発熱で棄権。 残る3人は8時のラウンドで、初戦は無理でも2回戦には間に合うだろうと急いで行ったのに、なんと予想外の初戦敗退で観戦も叶わず。   ドロー運も有るので念願の甲子園対決は次回に持ち越しです。 お疲れ様でした。  尼崎のダブルスにもエントリーしている選手は、そちらで結果を残していきましょう。
画像


女子B級にエントリーのMrs.TMNは、0―3から挽回して初戦勝利。 シングルス練習会での実践練習が実を結びました。  次の試合はリードしながらの逆転負けだったようですが、試合運びを覚えていくと、十分に上位を狙えそうです。 
画像


ドラフト候補選手? チーム甲子園の女子補強メンバーとして召集を考えているプリンセスAKMTS選手。 先日の尼崎で素晴らしい成績を修めましたが、今回の西宮も余裕のあるテニスで初戦を突破。 縁故を頼りの勧誘が実を結べば、楽しい親子ミックスも見れそうです。 連チャンの仕事で最後まで応援出来なかったので、その後の結果を聞くのが楽しみです。

練習会仲間のAKMTSコーチ兼選手も、仲間の応援に!
画像


皆さんのご予定は?
画像



応援の皆さんもお疲れ様でした。  次は5月4日の尼崎市民コートの応援ベンチでお会いしましょう。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック