スプリングカップ 

春のビッグイベントとなるスプリングカップ。 昔はクラブの創立記念日である5月5日に行われていましたが、時代の変遷と共に、名前も日にちも変え、桜が満開のこの時期に行われるようになりました。 
今回は精鋭50名が参加。 メインのチーム対抗戦は大会本部が普段の皆さんのテニスを客観的かつ冷静に見極めた実力伯仲の6チームに分かれ、豪華で美味な賞品を目指し、壮絶かつ和やかな雰囲気で行われました。 果たして、対抗リーグ戦、チーム対抗的当て大会、そして総合優勝の3冠達成のチームは現れたのでしょうか?

運営委員のADCH選手の豪快なショットもーー
画像


あれっ! こんなはずでは?
画像


ベテランの味で若手ペアをリード
画像


出番は終わったし、あとはのんびりと応援!
画像


今日は国会をサボってテニスですか? ユニークなスピーチはさすがでした。
画像


C級制覇のベテランはミックスでもその片鱗をアピール
画像


即席ペアでもお互いをカバーできるのは流石です
画像



2冠達成
画像


準優勝
画像


3位
画像


4位
画像


5位
画像


6位
画像

  最下位チームの数少ない勝利の全てに貢献した、TKOK選手の華麗なプレー
画像


平日団体戦に続きチーム対抗的当て大会も開催
優勝は団体戦最下位のCチームが、名誉挽回でチーム一丸の底力を発揮して見事に優勝。

TKOK選手の発した 「カモン! ADCHさん」 の掛け声は 今年の流行語大賞にノミネート! 
画像


最終結果
画像


本日の参加者
画像



最後は自由参加の恒例スーパーコンソレ的当て大会。
ダイコンGETを合言葉に疲れた身体に鞭打ち、家族への想いを胸にした常連メンバーが参加。
画像



次回は7月のアルプスカップです。 夏の食材を目指し、調子を整えてご参加ください。 練習会メンバーの方は全員参加のご準備を!  





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック