軽井沢合宿 回避

年に一度、テニス部OB最強と称されるNKN先輩との皇室御用達クレーコートでのシングルス対決を楽しみにしていた軽井沢合宿は、肘の痛みの悪化に加え家庭菜園が原因の腰痛発生で、その後のトーナメント参戦予定を考え、今年の合宿参加を断念することに。 毎年この合宿で、宝塚と西宮のシングルスに備えた最終調整をしているので、今年は本番に不安を残す事になりそう。  1日位なら痛みを我慢してテニスは出来るのですが、今月に入ってからはテニス翌日の痛みがひどくなり、とりあえず休養と治療を優先することに。 合宿までに治そうと寸暇を惜しんで整骨院、整形外科に通っていたのに効果は現れず。  確かにどちらの医者も、 「暫く休んだ方が良い。 普通の人は痛くてテニスをしない」 とは言ってましたが。

去年の軽井沢合宿より  (OBの皆さん、来年は一緒に参加しましょう。 SKGCH会長もお待ちです)

毎年 1日だけ この軽井沢会コートでプレイ。 
画像
 

このベンチに座って試合を観戦するのが、44年前の夢でした。
画像



宿泊は軽井沢プリンスホテル。 コテージ&コート
画像


画像



皆さん、ドタキャンでスミマセン。 (昨年の軽井沢合宿初日のメンバー)
画像



今年はテニスの前に1ホールを貸し切って早朝ラウンド練習を予定していたのにーーーー。
画像






この記事へのコメント

この記事へのトラックバック