5月の練習会

1月の沖縄ゴルフ旅行の頃から肘の痛みが気になり、洗面、食事に支障をきたし始めたので3月4日に整形外科を受診。 使い過ぎによる軟骨の磨耗を指摘されてからも、シングルス、ミックスと公式戦が続く中、その内治るだろうと思っていたのに日常生活で更に痛みを感じるようになり、回復の兆しも無く2ヶ月半が経過。 それでもテニスは出来ていましたが、テニス翌日以降の回復が徐々に遅くなり、次の試合を控えてちょっと不安に。 球出しは大丈夫ですが、来週の軽井沢合宿や今後の試合を考え、今日は球出しを減らした練習メニューに変更することに。
画像



今日も20名を超える熱心な皆さんが参加。  コート2面で基本と応用に別れてミッチリ 2時間。 隣コートでは参加者のレベルに合わせた、JINさん、WTNBさんの熱の入った指導に、皆さんもイキイキと練習。 普段練習することのないメニューにたまには一緒にレッスンを受けたい気分に。
画像
 

画像


今月の次回練習会は 22日(月)  15:00~
シングルス練習会は  30日(火)  15:00~
初参加の方、歓迎です。 いつもと違う顔ぶれのテニスで、レベルアップの新しい発見があるかも?です。

宝塚シングルス、一般B と年齢別(65才)にエントリーしています。  肘痛で練習量が減っているので、西宮シングルス最終日に備えた実戦練習のつもりですがーー。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック