ミニラン発表

練習会で注目を集めているのが、誰でも参加自由のシングルス練習会。 最近シングルスを始めて、市民大会初心者クラス出場&初勝利を目指すメンバーを中心に、月に1~2回のペースで開催しています。  シングルスなんか絶対無理という方も、一度体験してください。 ゲーム中にイージーミスをして、ペアにスミマセンと気を遣うことなく、新しいチャレンジも可能です。 普段一緒にテニスをすることのない上手なプレイヤーのボールを受けるチャンスも有ります。 また同じレベルの仲間を誘って、ダブルスとは違う新しいテニスの楽しみ方を発見できるかも。 勝ち負けは関係なし。 それぞれのペースで、シングルスを体験してください。
この新しい挑戦で、4大大会に挑む錦織選手の試合も、同じシングルスプレイヤーとして違った視線で見れると思います。
 

皆さんの刺激と目標になる甲子園ポイントシステムを採用。 ATPツアー同様に、ウインブルドン出場を目指してポイントを稼いでください。 何事も小さなことからコツコツと。
6月30日現在のミニミニシングルスのポイントランキングです。 
画像



初ランキング 上位3名を紹介。 7月は強豪ツアー選手も参戦予定。 上位キープを目指して!
画像


画像


画像

  

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック