関西オープンテニス開催

神戸総合運動公園、神戸しあわせの村など、数か所で開催される関西オープン。 甲子園テニスクラブもその会場の一つになっているので、月曜日から木曜日までクラブは休み。  ケガの続く今年は良い休養期間になりました。


フロントスタッフの皆さん総出で会場準備
画像


クラブメンバーも何名か参加のはずですが、掲示板で確認出来ず。 小生のシングルスの試合前に練習相手をお願いした3名が出場されているとの情報は神戸市名谷の特派員から入手。
画像



INUEさんは間近に迫ったベテランデビューに備え、今回は下見を兼ねての単複出場。 ゴルフではパワーと繊細さを兼ね備えたショットで、賞品GETでしたが、今回は実戦体験?。
画像




KRMDN選手は初戦の初戦の1STセットをタイブレークで取ってリズムに乗り、2回戦も突破して、3回戦へ進出。 それ以後の詳しい情報は現地に派遣の特派員からまだ届いていません。 
画像



広島出身のMYMちゃんは、地元の友達とペアを組んで出ていると話を聞き、神戸市名谷在住の特派員を派遣しましたが、 
詳しい情報は届いていません。  手元の資料によると、1STセットはリードからもつれる展開になりそうという情報が届いていますが、現在はここまで。   詳しい結果は大会ホームページで。
画像
 


実はこのクラブが使えない間は、去年に続いて大学のテニス合宿に参加する予定で仕事も休んでいましたが、足と腕の故障が長引き、現役を相手のテニスではまた故障が再発しそうなので今年は合宿をパス。 代わりにリーグ戦前に後輩の仕上がり具合を見に行くことに。 

幹部時の合宿は信州 ( S47年 信州 上田 浅間温泉)
画像


合宿の帰りに後輩達と小旅行 (軽井沢)
画像





 




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック