休養明けの1番コート

関西オープンの会場となったクラブの休みが長引く手足の痛みを少し回復させてくれたので、今日は久しぶりに1番コートで2試合。 これ以上、足の痛みを悪化させないように、何とか届きそうーーーというボールは諦め、余裕で届くボールだけを確実に返球し、チャンスボールを待つテニスを徹底。 テーピングとサポーター効果もあり、何とか動けてとりあえず形になりました。 テニスのあとの痛みは少し減ったけど、普通に歩くのが痛いので、今日は早目に切り上げて仲間のテニスを観戦。


流石!のプレー続出に思わずシャッター!!  そういえば1番コートの写真、久しぶりでした。

足元は?
画像


画像


画像


画像


入ってるわ!
 
画像


お疲れ様でした。
画像


(付記) ご心配頂いている皆さんに感謝とお知らせ。 肘の調子は相変わらずです。 まだ両手で顔を洗えませんが、
テニスは何とか出来るので、いつでも声を掛けてください。 
 
今日は壁打ちコートで出会った練習仲間のTKさん YSさんと臨時ミニ練習会。 暑過ぎましたが、みっちり1時間。 またやりましょう。  
画像





テニスの前にダイコンの種を採種。 収穫忘れのダイコンに花が咲き、花が散ったあとに実が出来て その実が枯れると中に種が出来ています。 その種を一粒ずつ取り出して、もう一度菜園へ。  そして新しいダイコンが芽を出します。

3か月前には 綺麗な 「ダイコンの花」 が咲いてました。
画像



枝も実もすっかり枯れたので採種
画像


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック