お盆シングルスで順位に変化

お盆休みの開催となった練習会ミニミニシングルス。  今回はいつものダブルスとは違ったテニスを見せる初登場3選手にレギュラーメンバーも一苦労。 パワーヒッターで定評のあるYMGSH選手のプレースメント重視の細やかなテニス、いつもは諦めの早いYMMT選手の足を活かした粘りのテニスそしてベールに包まれたテニススタイルのSKRI選手との対戦に戸惑いを見せるレギュラーメンバーでしたが、練習会の経験を活かした対応が目を引きました。 惜しい敗戦の中でも次回の変わり身に期待が持てる選手も居て、このミニシングルスツアーは益々目が離せません。
勝ち負けよりも経験と練習です。  次回も初参戦の方々をお待ちしています。 

オープニングマッチで波乱
画像


因縁の対決に勝利。 思わず笑みが。
画像
 

首位陥落?   5-3リードも守れず
画像

 
今回は誘って貰ったTKOK選手に花を持たせたSKRI選手の豪快なバックハンド。
画像



気合が入ってきました。 市民大会2回戦進出も時間の問題です。
上位キープには参加ポイント以外に勝利ポイントも必要です
画像



足も一般クラス並みに動くようになってきました
画像



漁夫の利? YMMT選手のお陰で初めて1位へ
画像


画像


どなたでも参加出来る練習会です。 皆さんの参加をお待ちしています。



練習会に出掛ける前に胡瓜と茄子を収穫。 お盆のご先祖様の移動手段を確保?
画像


明日は甲子園クラブのお盆コンペ。 雨予報も曇り一時雨と徐々に良い方向へ。
今、大阪市内の上には闇の中でもわかる雨雲が停滞中
画像



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック