3都市MIX、準優勝発進

画像


尼崎、西宮、宝塚と連戦が続くはずの秋のMIX。 初戦の尼崎MIXが雨天順延で、次の開催日も未定の中、2戦目となるはずだった西宮市民MIXに先に参戦。 今回ペアを組むのは鳴尾浜に薬業コートが有った数年前、HSHMTカップで初ペア、初優勝をサポートしてくれた甲子園仲間のM・FMチャン。 神戸クラブの団体戦でペアを組んだことはあっても、個人戦出場はこれが2回目。 その当時からかなりレベルアップしているFMちゃんの足を引っ張らないようにしていたつもりですが、初戦から失ゲームの最後のポイントはいつも小生のミス。 これはマズイと最後の決勝は気合を入れたつもりですが、いつもの「何とかなりそう」との気合不足で、またまた足を引っ張って、西宮MIXはシングルスに続いての準優勝。 

画像

 
試合前に、今回は優勝、準優勝しか賞品が無いという話を聞いしまったので、FMちゃんを手ぶらで帰さなくて良かった! と油断したのが気合不足の原因?。 そういえば、先述のHSHMTカップは最後に勝たないと賞品が無かったので、確か挽回して勝った記憶が戻ってきました。 次回、頑張ろう! 

画像


女性は可愛い白のコートサイドバッグ。 (FMちゃんが喜んでくれたので良かった)

画像


今回は甲子園から年齢別に3ペアがエントリー。 この3ペアで一番優勝に近かった110才クラスの INUE/NGEペアが、相手のペースに合わせてしまって,,まさかの2回戦敗退。 そして昨年の雪辱を果たすべく臨んだ100才クラスのSKI/SKIペアは、決勝で先にリードしながらも、試合後の遠征スケジュールの時間が気になったのか、まさかの逆転負けで昨年に続き準優勝。 

画像


皆さん、お疲れ様でした。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック