紅葉の頃、MIX第2戦は宝塚。

11時の試合まで時間が有ったので、ここ暫く、多忙でご無沙汰しているルーフテラスに出てみました。
画像


目下、休園中の家庭菜園。 この時期とりあえず育てているのは小松菜とホウレンソウ。
画像



西宮MIX準優勝の勢いをそのままに臨んだ宝塚MIX。 今回は大阪市民MIXで何度か組んでいる壁打ち仲間がペア。 市民以外も参加OKの宝塚MIX。 地元宝塚開催で、本来ならばホームでの余裕のある戦いになるはずでしたが、シードペアのほとんどが協会絡みという事もあり、アウェー感が満杯。 強豪ぞろいのシードの壁を破れず。 ペアには内緒で密かに狙っていたベスト4進出成らずで、ちょっとガックリ。 ここ数年、団体戦、個人戦と試合を重ね、シード選手とも顔馴染みになり、試合前に談笑したりして、チャレンジャーとしてのガチンコ感が薄れてきているのもメンタル面での敗因の一つと ちょっと反省。 

画像


朝から駐車場は満員。 試合時間に間に合うかどうか? になったので入場待ちの列に並んでいた仲間を近くのXXX電器の駐車場に誘導。 何とか間に合いました。 クラブハウスも人で一杯。 


画像



あと1組の甲子園ペアは、酒の席の酔った勢いで第3者がエントリーを決め? 、しかも出場候補者が次々と他の試合と重なったので誰か探して! という訳の分からないペアリングでしたが、たまたまこの日が空いていた強い二人が出場することに。  自分の試合の後は、プレッシャーを掛けないよう、密かに甲子園ペアの決勝進出を期待し、応援に専念。

画像



こちらは、とりあえずエントリーしていたのが、ちょっと厳しい20歳年下クラス。 それでも1シードのDEFで、一躍優勝候補に名前が挙がったのですが、残念ながらベスト4で敗退。 試合は競っていましたが、男性をリードする相手の女子がとにかく上手過ぎました。 それでも強い100才クラスと毎試合、対等の戦いは流石でした。 お疲れ様でした。


雨で順延になっている尼崎MIX。 1か月以上経過するのに、まだ変更の日程が届きません。 知らない内に終わったのかな? もし来春まで順延になれば、ケガで故障休養中のペアが復帰出来るかも?

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック