阪急仁川テニスクラブと対抗戦

秋の恒例行事となった阪急仁川テニスクラブとの親睦対抗戦。 交互開催ながら、一昨年は9勝6敗、昨年は11勝5敗と2連勝で迎えた今年、YSHOK会長が掲げるクラブの旗の下、IDGWお世話係り兼主将の号令に馳せ参じた新メンバーを含む42名が、子供の頃から慣れしたんだ甲山の麓、仁川高台に位置する紅葉に囲まれた綺麗なコートに集合。 果たして結果は??
画像


綺麗な秋晴れの下、開会式
画像


緊張の対抗戦スタート
画像


画像


いつもと違い、試合前の練習にも緊張感が。
画像


お互いにランキング通りに並べたオーダーは、ほとんどのコートで激戦に。
画像


画像


担当役員が苦労したオーダー作成、果たして結果は?    9勝・7敗 今年も勝利!  
画像



対抗戦のあとは全員が4チームに分かれてチーム対抗戦。 甲子園と阪急仁川でペアを組み、2回戦はミックス、3回戦は男女ダブルスで対戦し、優勝チームには特別賞も。 とりあえずチーム毎に記念写真。
画像



最終試合が終了。 応援メンバーが素早くコート整備のお手伝い。  さすが❢ チーム甲子園。
画像


3時半から親睦パーティ。 今回も美味しい料理とお酒を沢山用意して頂きましゅた。 新メンバーもすぐに打ち解けて楽しい会話が弾んでいました。 本当に楽しい1日でした。 来年は甲子園でお待ちしています。
画像


親睦戦結果
画像


画像



酒の席での話ですがーーーーー?
パーティ会場の隅っこで出たミックスダブルス対抗戦の話。 トライアルイベントとして、ちょっと考えてみます。 阪急仁川の方でも、酔いを醒まして一度ご検討いただければ??

私ごとですが、今日は天気とペアに恵まれて3戦全勝。 楽しい雰囲気に張り切り過ぎて、痛めている右肘が更に悪化。 明日の練習会が心配です。

皆さん、お疲れ様でした。 帰り道、祝勝会にご参集の皆さん、ちゃんと帰れましたか??  


今日も仁川駅からクラブバスで送迎。 小生は車でしたが、日曜日はクラブに通じる道路はハイキング道路で車両通行止めため、途中の駐車場までわざわざお迎えに来て戴き、感謝! 感謝!。 
有難うございました。
画像
 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック