テニス昼の部、夜の部

今年に入って雨で流れる事が多かった大学OBのテニス会。  今月、久々に近隣の10名が宝塚市民コートに集合して、3時間の「こんなはずではないテニス」で、みっちり汗を流しました。 今回はOB会常連の同期で、甲子園クラブでも一緒のSKGM選手が珍しく欠席。 何か用事でも? いや、そんなはずはない!といろんな噂が飛び交う始末。 次回は必ず参加して下さい。

画像


画像


画像


 
テニスのあとは宝塚ホテルで恒例の飲み会がセットされていましたが、小生はこのOB会が決まる前に、室内テニスの予定が入っていたので、宝塚ホテルをパスして、そのまま大阪会場の旭区スポーツセンターへ移動。
画像


画像


画像





今日の旭スポーツセンターは、壁打ち、甲子園、繋がりでテニス仲間11名が板張りコートに集合し、こちらもミッチリ 3時間。  いつもはボールを迎えにいってインパクトでボールを打てない練習会仲間も、室内テニスの速いバウンドが効を奏して、理想的なインパクトで鋭いポールを打ち返すシーンも。
画像
 


冷暖房完備の室内テニスは真夏と真冬は最高です。 館内に響くボールの音でなんとなく上手くなった気分。  TNYMさん、次回も開催できるよう、コートを手配してください。
画像
  

そして壁打ちクラブ、甲子園テニスクラブ繋がりの皆さん、今度は甲子園にも遊びに来てください。 ご希望なら練習会にも参加出来まので。

画像

帰りには近くの温泉施設でクールダウンならぬホットダウン。 汗と一緒に疲れも流しました。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック