最後の砦もあと一歩及ばず!

今年の西宮MIXはこれまで年齢別に挑んだ2組の準優勝が最高成績。 何とか甲子園に優勝を! の期待を背負って、クラス別MIXに挑んだAKMTS/YNMR組がクラブの最後の砦。 果たして結果は?
画像


AKA/YONEペアは午後の試合に備え朝からクラブでウォームアップ。 小生は委員のABEちゃんと組み、練習を兼ねた壮行試合のお相手。 そして応援の為に試合時間に合わせて西宮市民コートへ。

画像


足長の2回戦はYONE選手の2本の鋭いボレーで先制し、そのまま押し切って6-1で完勝。 3回戦は凡ミスが少し目立ちましたが、AKA選手の落ち着いた配球が相手のミスを誘い、初戦に続いてこちらも完勝。 決勝戦も
観戦予定でしたが、最後まで観戦しているとクラブのシャワー時間に間に合わないことに気付き、「優勝間違いなし」 とエールを送りクラブへ戻ることに。

画像
 

夜中に、決勝戦、タイブレーク 8-6 で敗けました とメール着信。 惜しい! 来年もこのクラスでエントリー出来るます。 来年はぜひリベンジしてください。 


今週は宝塚市民MIX。 甲子園からは2組がエントリー。 とりあえずベスト4をキープしてから、それ以降の戦い方を考えましょう。

季節の便り

今月も雨が多く、山沿いの我が家には霧が良く発生します。

先日も マンション前の道路で赤ランプが回っているのが見えましたが、何事か?全く見えず
画像


少し霧が収まってきました。
画像


もう一度眺めるとーーー。なんと事故発生でした。
画像






ベランダから見る裏山は綺麗に紅葉しています。 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック