初打ち

年末に続きSKMT夫妻を招いての初打ちテニス。 強豪SKMT選手の相手はクラブのエース、INUE選手に任せ、初打ちは来月からスタートの尼崎シングルスに向けた調整優先のテニス。 強豪女子に初打ちならではのゴールデンペアでガチンコ挑戦した正月特番用の組み合わせも実現。 惜しくも敗れましたが、楽しい初打ちテニスを満喫できました。 お昼はSKMT夫妻も交え、ゴールデンペアTKUCH選手ご持参の美味しいおせちを頂きながら、楽しい仲間と暫しの歓談。 そして最後は2018年期待のエース、TKOK選手とのシングルス練習で初打ちは終了。 今年も楽しくテニスが出来そうです。 皆さん、宜しくお相手下さい。

ルーフテラスから眺める夜景。 
寒い中ダウンを着て、今年はもう少し練習しようかな?と思いつつ、綺麗に晴れた夜景と伊丹空港に着陸する飛行機を眺めていました。

画像


翌朝、遅めに目覚めると隣の小学校のグランドはあっと言う間に真っ白。 伊丹空港も雨に濡れて光っていました。

画像


画像



 「甲子園は曇りでテニス出来ます」 とラインを貰いましたが、炬燵で箱根駅伝を見ていて出遅れ。 夕方から仕事だったので今日のテニスは休みにしました。 仕事に出掛ける夕方、裏山にはまだ雪が残っていました。

画像


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック