的当て第2弾 正月気分を吹っ飛ばせ!

夫婦円満の秘訣は ネギとダイコン。
思わず納得!のお友達も、今日はえのきをGET。
画像


土日しか来場出来ない会員の皆さんにもチーム甲子園プロジェクトの人気イベント、ダイコン的当てを楽しんで貰おうと企画された今日の的当て。 平日に比べて人出が少ない最近の週末、「今日は1面だけでやりましょうか?」という案も出しましたが、フロント・スタッフの 「楽しみにしている人、多いですよ。 出来れば前回通りで!」という強い要望を受け、前回の平日と同様の規模で開催することに。 
画像



今朝も新鮮な野菜を皆さんに持って帰って貰おうと朝から中央市場へ。
画像



2号線沿いには路上駐車の行列。 やはり土曜日です。
画像




火曜日、お土産GETで、家庭内の居場所を獲得。  夢を求めて再度の参戦。 果たして?
画像


惜しい! 惜しい! と応援しながら、白菜、ダイコンには当たるな!!と願っています。
画像


フロントも賞品集めに奔走! ご協力有難うございます。
画像


野菜、まだ残ってますよ!
画像


球拾いも豪華布陣。  首位獲得率候補のMYMちゃんも今回は裏方でサポート。
画像


最多来場記録保持者は、平日に続き今回もマルチGET! さすがです。
画像


皆さん、真剣です。
画像



的当て、次回は夏頃の開催を予定しています。 次回もチャレンジしてください。  

普段から深いサーブを打てるようにしておくと賞品GETの確立が上がります。

 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック