応援にお礼! 練習会仲間に感謝です。

2018年度初戦の尼崎シングルス。 調子はイマイチでしたが、随所に練習会の成果が出て、そして仲間の応援もあって、何とか昨年に続く連覇の優勝。 
生涯目標の近隣四大市民大会制覇に向けて、幸先の良いスタートとなった一日の記録。

朝はクラブに寄って練習するつもりでしたが、家事で出遅れ。 準備運動は腰痛覚悟の家庭菜園の土の整理。
画像


準決勝は相手が賞品だけ持ち帰って棄権。 戦わずして2年連続の決勝進出もぶっつけ本番の決勝に不安が。

結晶は8ゲームのプロセット。 前日不調だったサービス練習を思い出し、とりあえずファーストサーブを入れ、深いボールを打つことだけに集中。
画像



MTSI選手の応援が力になり、何とか勝利。
画像


前日、励ましを受けたフロントの皆さんに 「桜 咲く!」 と ご報告。
画像


 
一旦家に戻り、途中ちゃんだった家庭菜園の苗を室内から外に移しての植え替え作業  
画像


画像



夜は以前約束していた、西淀川スポーツセンタースポーツセンターで室内テニス。 クールダウンのつもりでしたが、皆さん上手すぎて、、必死でやっても大きく負け越し。
画像


画像


帰り道、途中のすきやで一人夕食祝勝会。
画像


そして最後は近くの宝の湯に入って、疲れた身体を癒して長い一日が終わり。
画像



応援、有難うございました。

来月末は西宮市民シングルス。  4月の練習会でも、出場メンバー、練習会仲間一緒に徐々に調子を上げていきましょう。


 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック