尼崎シングルスも後半戦

画像

一月から始まった尼崎シングルスも3月に入り、いよいよクライマックスに。 ちょっと肌寒い今日は、選手、応援も含めて9人が尼崎市民コートに集合。

画像


今日は45才のシングルス初戦と65才のQF。 駐車場代がもったいないからクラブでやったら?と話題を集めた、IRE選手との甲子園対決は、昨夜寝ずに考えた秘策が功を奏して3-0リードとペースを握りかけたが、最後は実力差で追いつかれての逆転負け。 滅多にない公式戦での同士討ちは、久々に楽しい試合でした。 次回はクラブでリベンジさせて貰います。

画像


小生の2試合目は連覇のかかった 65才シングルス。 45才とは違う試合展開に戸惑いながらも、 6-1 で勝って、ベスト4確定。 とりあえずかシードキープで ひと安心。


フェンスの陰には可愛い応援団の姿も。 今日は応援負けという事にしておこう。
画像
  

シングルス練習会の常連は、すべてのポイントが手に汗握るラリー合戦。
画像



朝8時から1日5試合。 試合も応援もお疲れ様でした。
画像



シーソーゲームでタイブレークまでもつれ込んだ女子B級の QF。
画像




画像

体育館では新日本プロレスの興行。 会社時代、この団体のジャージの別注生産を引き受け、打ち合わせ名目で何度か試合を観戦したことも有ったような??。



 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック