西宮MIXに続き尼崎MIXもシルバーコレクター

どちらもベスト4残りで重なった尼崎ミックスと西宮のクラブ対抗団体戦。 チーム甲子園のメンバーとして団体戦優先の予定でしたが、「コンソレSFよりより本戦SFやで!」と「団体戦は任しとき」とのアドバイスとスーパーサブの登場に助けられて、M・FMちゃんと尼崎のミックス準決勝へ。

画像


決勝戦、何とかなると思っていましたが、見た雰囲気より格段にシビアなテニスに完敗。 今までにないタイプの上手くて強いペアに最後まで攻め&守りの方針が決まらず、ダラダラと進んで試合は完敗。  いくらなんでもこのままでは団体戦のピンチヒッターをお願いした甲子園メンバーに申し訳ないと、空いているコートで練習マッチをお願いして、リベンジ成功。 相手のペースに嵌まらないダブルスの試合の組み立て方も練習しないと!
  
FMチャン/ 5か月に亘る長丁場のMIXに付き合って貰って感謝です。 とりあえず賞品GETで一安心。                               

画像


AKMTSさん 応援有難うございました。 西宮団体戦の結果を気にしながらクラブに戻りました。 

この記事へのコメント

M/FM
2018年03月20日 07:50
こちらこそありがとうございました。
いっぱい助けてもらって、いい成績を残すことができてHAPPYです。
また、機会があれば、よろしくお願いします(*^-^*)

この記事へのトラックバック