応援団も集結 西宮シングルス第2節

シングルス練習会の仲間が登場する西宮シングルスC級クラスの第2弾。 この日はCクラスに3羽鴉が登場という事で、応援団も勢揃い。 小生も仕事場から直行するので、9時スタートの皆さんには、2回戦まで残っておいてと頼んでいましたがーーー。
画像


TKOK選手はノーアドを4回も落として惜しい初戦負け。 着実に成果は出ていますので、次回が楽しみです。
画像



SKMT選手は2回戦でタイブレーク負け。 リードしながらの負けに応援団もガックリ! この敗戦を活かせるように、大毎選手権が終われば早速次回に向けて始動です。 メンタル強化と試合をコントロールする戦術も練習会メニューに取り入れるようにしないとーーー。
画像


応援にも力が入ります。
画像


I IJM選手は本来の持ち味を発揮できずに、予想外の敗戦。 タイブレーク負けのSKMT選手の応援で、一緒に緊張したまま自分の試合に入ってしまったのが、立ち上がりの身体が動かなかった原因かも?  仲間の応援も大事ですが、自分の試合前には、ウォームアップとメンタルを集中する時間を取りましょう。 自分のペースで試合に臨めるように。 それと試合間隔が空いたのも良くなかったですね。 バックハンドを更に磨いて、次回に期待です。  
画像


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック