4月度シングルス

大毎トーナメント、西宮シングルスと試合が続くこともあり、今月は初参加も含む精鋭16名が参加し、激しい戦いが繰り広げられました。 今月は誕生月の奇数偶数で2グループに分かれてのリーグ戦。 総当たりで行う時間もなく、変則リーグ戦になりましたが、とりあえず試合結果をまとめてみました。
(4月度のランキング発表はスプリングカップ終了後に行います)

ベスト10に大きな変化はないようですが、回を重ねることに、真剣モードも倍増。 その差も更に縮まり、ますます目が離せません。

画像



新規参加者も募集していますので、奮ってご参加下さい。 ボールボーイも交代で効率よく!
画像



最後は東コート6面を使った戦いに。 コートの有効利用にも貢献
画像


成績記入と獲得ポイントの確認。 順位が気になります。 
画像


次の対戦相のテニスを見て作戦を練る風景も。  やはり、参加ポイントゲットが、上位キープの秘訣です。  未勝利でもランクが上がることもあるので、興味のある方は早めにレギュラー定着を目指して下さい。 
画像



一部既報 (4月西宮シングルス)

練習会仲間のIZM選手。 4月1日、仲間の応援を受け、公式戦のシングルスデビューを果たし、見事に初戦を突破。 続く試合は惜しくも敗戦でしたが、堂々の5割デビューでした。
続いて22日に出場の皆さんの活躍を期待しています。

画像



画像



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック