懐かしい仲間と

生涯スクラッチのライバル、KMY選手からホールインワン記念ゴルフの招待状が届いたので、その日に入っていた仕事を含む全てのスケジュールをキャンセルして太子カントリークラブをラウンド。 この仲間でよくゴルフをしたのは20年ほど前。 生涯ベストスコアの74で回った時のメンバーで、今でもその時の16番ホールを終えてパープレイの緊張感を覚えています。
画像


ホールインワン記念マグカップを頂きました。
画像


正確なショットが持ち味の神谷選手、豪快なショットと繊細パターでスコアをまとめるKNSHT選手、そして、関西のゴルフ事情に精通し、翌日からの関西オープンで石川遼選手の取材の仕事が入っているにも関わらず参戦のゴルフライターKTH選手。 見て、聞いて為になる、昔変わらぬ楽し過ぎるゴルフでした。
画像



この日の成績は?
今日はゴルフはしなかった事にしておこうと、全員一致。小生もご祝儀ホールは昔ながらのゴルフで大叩き、攻めるホールはパーでまとめる大人のゴルフで多分90位。 
KMYさん、次はエージシュート達成記念ゴルフのお誘いを待ってます。

この記事へのコメント

小林
2018年06月05日 21:03
お久しぶりです。ベストスコア74はすごいです。
 テニス ときどきゴルフ たまに仕事の樋口さんに何とか付いていけるように頑張ってます。 先週土曜日に78のスコアを出しました。人生初めての70台です。今後も頑張ります。
小林 
神谷
2018年06月06日 09:55
先日はご多忙の中、ホールインワン招待記念プレーにご参加いただきありがとうございました。樋口さんの昔と変わらぬ豪快なハイドローボールに見とれてしまいました。今度はエージシュート? あと10年位待っていただくと可能性のある年齢に届くのですが、その頃ゴルフができているかどうか不明ですが頑張ってみます。

この記事へのトラックバック