半分、青い。 まだ半分、遠い?

(5月23日)

朝出発で北陸道、白馬経由予定の軽井沢行きが、畑仕事とパソコントラブルで大きく出遅れ、やむなく真夜中出発の中央道、蓼科経由に変更。 連日の寝不足による眠気には勝てず、サービスエリア毎に休憩して、軽井沢到着したのは夜明け過ぎ。


朝ドラで話題の五平餅。 食べたかったのに深夜は閉店。 
画像


画像


モーニングで信濃の手打ち蕎麦を食べたかったが、早朝からやっている店は無し。 香川県高松辺りには、普通にモーニングうどんの店が有るのに。

時間潰しに信濃路の思い出スポットを回り、集合場所の旧軽井沢コートに到着も雨模様。 この雨では軽井沢会のクレーコートは無理?  来週から国際試合も入っているし?
画像


画像


流石の名幹事は現役時代にどしゃ降りの雨の中でも、下級生に水取りをさせていた鬼キャプテン。 ちゃんと雨対策の室内コートを予約していました。 此処まで来て無理してテニスしなくても。 のんびりしたら? という昔から優しい先輩の声も。 
画像



室内コートを貸し切り状態で練習開始。 復活著しい大先輩の一声で対戦相手も決定。とりあえず週末の宝塚ダブルスに向けて頑張ります。
画像



お詫びとお礼とお知らせ。  

ようやくパソコンの接続不具合が解消しました。 
期間中 「ブログの更新が出来ていませんが、身体、大丈夫ですか?」と 多くのお問い合わせを頂き有難うございました。 突然接続不具合が発生し、解決できないまま、テニス合宿で軽井沢に出掛けていました。 
何とか解決しましたので、その間、UP出来ていなかったブログも順次UPします。 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック