宝塚シングルスはベスト8止まり



近隣4都市制覇のグランドスラムに王手を掛けたかった宝塚市民シングルス。 昨年は45才クラスでベスト4だったので、65才では悪くても決勝に残ろうとエントリーしたのですがーー。
先月から毎週のように試合が続き、雨天順延で重なった場合はいずれかを棄権!も視野に入れ、小雨降る中で試合がスタート。 

画像


初戦を楽に突破し何とか決勝まで進もうと気合を入れ直したのに、先週の試合疲れと連日の家庭菜園、畑仕事が足腰に負担を掛けていたようで、試合が進むにつれ、足が地につかず、ウイニングショットのフォアでミス連発。 それでも何とかなると頑張ったが、余裕を持たせた相手のペースにはまり、何度も有ったデュースゲームをほとんど落として完敗。 最後まで何とかなると思いながら試合を進めるいつもの気合空回りの悪い癖の出た試合でした。

試合直前に先日ペアを組んだTKOK選手と練習が出来なかったのも、調子が上がらなかった要因のひとつかも。 いや、単なる小生の練習不足、力不足でした。

来週の伊丹市年齢別シングルスの方が厳しい戦いになりそうですが、何とか気合プラス集中力で頑張ろう。


画像



久々に少し落ち込んで畑に直行。 試合を反省しながら、梅雨に入って急に増えた野菜回りの雑草を刈っていました。
画像

  

  

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック