地震お見舞い!

仕事の影響で早く目覚める癖がつき、仕事休みの日も早朝からルーフテラスで野菜の世話。 ひと段落して朝めしと部屋に戻った途端にガタガタと大きな揺れ。 一瞬、阪神大震災の記憶が甦りましたが、相方を落ち着かせて、とりあえず揺れの収まるのを待つことに。 幸いにして我が家は写真立てが倒れた程度で済みました。 
被害の大きかった地域の友人知人も何とか無事との連絡にひと安心。

画像


この日は昼から練習会。 JR、阪急、阪神は運休でしたが、近隣の人が多いので、練習会は予定通り開催することに。 地震の影響で参加者はいつもの半分の13名位でしたが、お互いの無事を確認しながら、いつもよりハードに2時間。 この練習会のために、阪急岡本から自転車で一時間以上掛けて来た女子メンバーも居て、そのやる気には頭が下がります。  でも帰りが遠いですね。 きっと!!  無事に帰れましたか?

練習会の後も残って練習。 皆さん、熱心です。
画像



ドクターストップで本日欠席の連絡を貰ったTKOK選手の状態が気になります。 大丈夫でしょうか? 対戦を待ち望んでいる選手が沢山居ます。 早々の復帰をお待ちしています。

終日、エレベーターは止まったまま。 重たいテニスバッグと収穫した白菜を持っての9階は結構キツイ。 この日は5回も昇り降り。

画像


 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック